†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

何となく歌いたくなったクソ

www.youtube.com


なんとなく歌いました

☆殴り書き歌詞

  • 実際歌いたい事なんて何も無い
  • 何にもないけど歌いたいそんなキブン
  • そんなジブンがここにイル
  • いーじゃんたまにそんな感じでてイル

-

  • クソ仕事真面目にやる
  • 何のため?生きるため?
  • 何のために生きているのかね?
  • もーわからん。忘れてしまった

-

  • ダセェ惰性続けてしょうもない人生
  • お前の人生何だったっけ
  • 大事に集めた思い出のカケラ
  • それすら忘れちまった

-

  • イデオロギー無し何にも無し男がここにイル
  • 悲しい嬉しいその日暮らし
  • アルコールで体が痺れている
  • そのまま抜けるまで寝落ちする

f:id:deokisikun:20181113214714p:plain