†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】JKラッパー漫画 Change!1巻が無料になってた!おもれぇw

☆2018/11/03時点

すげぇ面白かった!

ラップやサイファー、フリースタイルダンジョンとか興味ある人は読むが吉!

☆あらすじメン

お嬢様学校に通うJK主人公。クラスメートが校則違反?なクラブでバイトしているという情報を聞きつける。

ちょっと尖ったクラスメート。
さっそく主人公はディスられる。
感じた事ない屈辱感。
ゆるせねー。アタシにもプライドがある。

いてもたってもいられない。
お前にヒトコト言ってやる。
そのためにクラブにやってきた。

クラブではMCバトル最中。
初めて入ったクラブはギュウギュウ。
人混みの中で初めて見たラップ。

MCバトルにひょんな事からクラスメートの後押しにより飛び入り。お嬢様JKがラップバトルに挑戦。

膝はガクガク。
けれどくりだすパンチライン

このJKマジやべぇ。
クラスメートは一瞬で見抜いた。
コヤツはヤバイ。


初参戦のMCバトルはボコボコ。
しかしこれは8Mileのジミー・スミスJr.(エミネム)を彷彿とさせる。吐くほど緊張したバトル。
けれど負けてくやしい。
風呂で泣いた。


次はやってやる。


そういう漫画。


オススメ!