†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】無限の住人 超合本版(1) が無料に!久しぶりに読んだけれど吐く娘好きねw

☆2018/09/23時点

コミックス5巻分がまとめられた無料本!

いやー、相変わらず面白いんだけれど、「嘔吐する女の子が好きな片鱗はこの頃からあったのねw」と思いました。


その趣向は、のちのハルシオン・ランチでいかんなく発揮される。

アフタヌーン黄金時代キャンペーンかな?

無限の住人は0年代初頭にアフタヌーンで連載されてて、とても印象的な作品なのだけれど、未だにあの頃の「地雷震」や「BLAME!」、「げんしけん」などは20年弱が経過しても色あせない。

黄金時代だったんだろうなぁ。

ちなみに「ああっ女神さまっ」も連載されていたが、僕はいまいちノレなかった。褐色のウルド様に関しては劣情を感じてしまう程度で内容はよくわからなかった。


他の黄金時代の作品も超合本版(1)が無料だったのでチェックするが吉。