†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCEおもれぇやんw

www.youtube.com

本能に素直な主人公の緩い感じがとてもイイw


2015/11/5にコンパイルハート社より発売されたゲーム!
2018/09のPS Plusフリープレイで配信されていたのでDLしてみたよ!

Amazonのレビューを見る感じだと、評価高いっぽいね!
久しぶりにフリープレイに当たりソフト来た感じだな!
f:id:deokisikun:20180909015803j:plain

追記

育成要素(必殺技とかパラメータ強化とか魔法とか)が割ととあって、レベル上げが楽しいです。全滅してもリスタートできる新設設計なので、無理なくストーリーを楽しみながら遊べるゲームになってました!コア層にもエンジョイ層にも良いゲームバランスです!

最初、妖聖でダンジョンを開くやり方がよくわからなくて、詰んでしまい困った事を除けば、今の所スムーズに進んでいます。

あと、お話を進めていってたら温泉回がやってきました!
頑張ってプレイした人へのご褒美♪
f:id:deokisikun:20180909234208j:plain