†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

鉄拳7 シーズンパス2 金払ったのにレイとかアンナが使え(DLでき)ないんだが!!????

スタンバイモードで放置してる状態から起動して、鉄拳7の2.0

☆シーズンパス2はPS Storeから購入

[追加アイテム]->[新着]からシーズン2を発見
f:id:deokisikun:20180906204219p:plain

ちなみにWelcome Price!!版を購入した人は、画像の左上から下に3つ目の「Welcome Price!! 購入者用」を選択します。多分こっちを選択しないとお得にならないので注意!!


税込み¥3,024払ったった!
f:id:deokisikun:20180906204225p:plain

ちゃんとダウンロードした!完璧!
f:id:deokisikun:20180906205110p:plain

☆アップデートしたVer2.0の鉄拳7を起動

f:id:deokisikun:20180906204229p:plain


アップデート内容がいろいろ表示されたが…レイとアンナが追加されませんでした。


なんでやー!!!!!!

鉄拳7起動の様子

www.youtube.com



☆結論

PS4再起動後に鉄拳7起動
f:id:deokisikun:20180906204242p:plainf:id:deokisikun:20180906204250p:plain

アンナとレイが追加された━(゚∀゚)━!



なんでこういう現象が発生するのか謎だけど、とりあえず追加されて良かった!
同じような状況の人は再起動するといいかも!