†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ハーゲンダッツ ストロベリーは思わぬ伏兵であった

☆いろいろハーゲンダツ食べ続けてて出合った



美味い!
イチゴ美味い!酸味が抜けた甘く濃厚なストロベリーソース+ミルクアイスなわけだが、嫌味にならない上品なテイストを実現していて、流石ハーゲンダッツといった感じだ。

そもそもストロベリー味のアイスって頻繁に食べます?食べないですよね?記憶に残ってるのは「パナップ」ストロベリー味ぐらいかな?あれも美味いんだけれど、明らかにハーゲンダッツのストロベリーは濃い。果肉入りだし。

イチゴアイスでクオリティの高いやつって、そもそも市場に少ない気がする。


いやー、イチゴアイス食べたかったらハーゲンダッツストロベリーはオススメです。


ちなみにハーゲンダッツの個人的No.1はリッチミルクです。
deokisi.hateblo.jp



☆蛇足

超王道のバニラも食べてみたのですが、普通でした。モナ王とか爽でもええやん?という感じ