†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【情熱大陸】ときどさん見てた【TVerで見れるやんけ!】


www.mbs.jp

☆感想

見始めたのが遅くて、すぐに番組が終わってしまった。

最後のシーンはこないだのEVO2018で「連覇ならなかった」ってタンパクに紹介されてた


東大卒プロゲーマー (PHP新書)

東大卒プロゲーマー (PHP新書)

追記

TVer」っていうサイトで見れた!!!!
tver.jp


スマフォとかだとアプリインストールを勧められるかもだけど、PCブラウザだとアンケートに答えるだけで視聴できたよ。
f:id:deokisikun:20180813100927j:plain



というか「TVer」ってどうやって収益だせてるん?って思ってWikiを参照。

広告付き無料配信サービスである[1]。運営は、在京民放5社(日本テレビテレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)と、広告代理店4社(電通、博報堂DYMP、ADK東急エージェンシー)が共同出資した

TVer - Wikipedia

なるほど。確かにコマーシャルが最初にいくつか流れるね。けどこれで見れるならオールOKでしょ!
リアルタイム地上波TVでCMを見続けてきた我々にとっては余裕だ。