†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】あそびあそばせ 第3話「操り人形」の立ち絵が最高だった

www.nicovideo.jp

☆この3人はキャラ立ってるわー

f:id:deokisikun:20180730230505j:plain

絶妙なバランスでリスペクト。
この立ち絵はキャラクターの特徴をいい感じで表現してると思う。

☆蛇足

あそびあそばせの作者(涼川りん)さんの出世作(?)の、りとる・けいおすの完全版が出てた!

個人的にはあそびあそばせよりも、りとる・けいおす推しだなぁ。こちらも女子3人組の日常ものなんですが、あざとさが微塵も無いナチュラルボーン狂気ギャグが痛快です。2巻で終わってしまって惜しまれる作品でした。

その昔、ブログ記事書いてました。
deokisi.hateblo.jp



完全版が出たのは「あそびあそばせ」効果なのかな?

☆蛇足2

ちなみに3人女子日常モノといえば、「ゆゆ式」と「あいうら」がオススメだ!
ゆゆ式 第1話「高校生になりました」 アニメ/動画 - ニコニコ動画
あいうら 第1話「前日」 アニメ/動画 - ニコニコ動画

あいうら」は正味2分しかないショートアニメなんだけれど、ぷにぷにした女性的かわいい描写が素晴らしくて、梅津泰臣さんの作画以来におっ!と思ってしまったアニメ作品です。


ゆゆ式は縁(ゆかり)ちゃん推しです!
あいうらは上原 歩子(ゆっこん)推しです!