†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

古都アイテーリアのうなぎが絶滅キャンペーン突入の兆しメーン

www.youtube.com

「うなぎ」の美味さを知らないアイテーリアの人々。「うなぎ」を雑魚扱いしていた。

異世界ニッポン人の料理人が鰻のかば焼きを振る舞ったらどうなるか?

雑魚「うなぎ」が取れる海域の漁業権の価値がうなぎ上りになった!

っていうお話



うなぎ食べたい(>< )
f:id:deokisikun:20180721094313j:plain

☆超蛇足

昨今、異世界ものの小説やアニメが大量生産されていて、異世界慣れしてきた僕等ですよね。そんな今だからこそ、思い返して欲しいのは、涼宮ハルヒの語る「異世界人」である。

キョン異世界人であったとしても、今の僕等が驚く事はないと思う。

キョンの妄想が作り出した涼宮ハルヒの世界に、作者のキョンが紛れ込んで一人称で語られるストーリー。そして、実際のキョンが存在する世界にも、「涼宮ハルヒ」が居る。っていうお話でも面白いと思った。