†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】ヒナまつり 第十一話「血と暴力と金に餓えた男」のBパートのアンズちゃん天使(*´ω`*)

www.nicovideo.jp

☆アンズちゃんが新田ん家にキタ!!!

f:id:deokisikun:20180623075235j:plain

中華料理屋のご夫婦が温泉旅行で不在との事で、アンズちゃんが新田んところでお世話になるそうなんだけど、ホームレス生活もしてたアンズちゃんなら一人でお留守番できると思うんだけれど、そういう下世話なツッコミは無しとして、とにかく神回なので見てほしい!!!!!


☆天使!!!

f:id:deokisikun:20180623075739j:plain
アンズちゃん天使!!!

f:id:deokisikun:20180623075734j:plain
アンズちゃん天使!!!

f:id:deokisikun:20180623075256j:plain
アンズちゃん天使!!!








f:id:deokisikun:20180623080222j:plain
ヒナとの対比により、より輝いて見えるアンズちゃん。
新田にとってアンズちゃんは救済であった。




f:id:deokisikun:20180623080225j:plain
天使と一緒の時間を過ごす新田はこう言った。

「夢を見ようよ」と…


















☆夢の終わり

f:id:deokisikun:20180623075259j:plain


中華料理屋のご夫婦の旅行も終わりで、あんずちゃんは帰宅。つかの間の天使との時間を過ごした新田。夢の終わり。




★そして現実が帰ってくる

f:id:deokisikun:20180623080026j:plain



次週は最終回!!