†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】2018/06/17clubSPOT のライブ見て来たよ【add.、As walker(福岡)、ロマキスちゃん、ミライカビート】

☆add.

大分の高校生バンド

ウマかった!
高校生にしてはとてもウマいと思ったよ!
これからも続けて頑張って!

Voの人は少し緊張していたように感じた。
それもまた初々しい。

最後の曲は一番最初に作った思い入れのある曲との事でしたので、その思いを大切にこれからも頑張ってください。

twitter.com

☆As walker

福岡のバンド

一発目からカマしてくれました!
ツインボーカル(デスボイス+メインボーカル)で、めちゃカッコよかったんですが、お客さんがそのノリに答えられていなかったのが、ちょっぴり残念でしたね。
少し胸が苦しかったです。

大分のアツさをください!そのアツさを福岡に持って帰って
レコ発イベントやるよってVoが叫んでるのに…
地元民ながら、大分マジ塩対応だわー(・・;)
と思いました。


ハードコア?オルタナ
ジャンルはわかりませんが、そういうイベントだったら、ウインドミルやらモッシュピットも発生すると思われた。


As walkerカッコよかったよ!

twitter.com

☆Romantic Kiss Balcony

タクロー君がボーカル


タクロー君は相変わらずカッコよかった。世界観を作ってくれていた。イエモンが好きな感じが伝わってきました。MCはファンプラちゃんの頃から変わらず、タクロックを貫いていて良かった。

あと、メンバーみんな楽しそうにしててとても微笑ましい。

良かった!

twitter.com

☆ミライカビート

マサキング氏がボーカル

お客さんも沢山いて、盛り上がりましたね!

バンドメンバー皆レベル高くて、安定感ありました!
カッコよかったです。

Drの方が終始笑顔だったのが癒されました
(´,,•ω•,,`)



…が、観客のほとんどが大人で、add.をメインに見に来ていた高校生の方は大人達のノリに引いたりしてなかったかな?ぶつかったりしてなかったかな?と少し心配になりました。

若い子がライブハウスに来ないと、ジジババだけになって死にますから、また遊びに来てくれるといいなと思いました。