†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコ動】ウマ娘 プリティーダービー 第12R 「夢の舞台」おもろかった

www.nicovideo.jp

☆本編では出てこないと思うけれど

f:id:deokisikun:20180617004147j:plain
トウカイテイオーメジロマックイーンは史実として、一緒にレースで戦った事があるんだよなぁ。

www.youtube.com


f:id:deokisikun:20180617004200j:plain
マックイーンちゃんかわゆす
(^ω^ )

☆スペちゃんの「調子に乗んな」!

f:id:deokisikun:20180617004207j:plain
エルコンドルパサーの入れ知恵により、「いい勝負をしましょう」という意味合いで間違ったフランス語をブロワイエへ投げるスペちゃん。でも、煽りには十分な破壊力だった!w


次回が最終回かな?
楽しみ!

☆蛇足(ニコ動のコメントのおもしろさ)

ここぞいう場面で「ヒヒ^~ン」というコメントが流れるのが定番となっているのですけれど、どっかのシーンで「ヒヒみを感じる」っていうのがあって吹いた。是非ニコりたいと思った。