†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大分市のCentralさんで呑んできたよ

ああっ!

お通しの冷製ジャガイモスープ撮り忘れた(>< )
めっちゃウマかったのにっ!


とりま1杯目はレッドアイ!
王道だね!



カツキングお手製の超手のかかっているスモークベーコンに合うお酒を頼んだら出てきた、SMOKEHEAD!!!
めっちゃスモーキーなウイスキー



んで、ベーコン!
ウマ!

え!ウマ!!


食べたことのない味!

岩塩で仕込み後、桜チップで燻されたお肉は酸味を発する。そこにバルサミコ酢をAddする事で、天然のサワーソースのような味わいのあるベーコンとなっている。


なにこれ!ウマ!



甘いやつを頼みたくなったので、ピニャ・コラーダ(甘めでよろしく!)で出てきたコチラ!

オレンジ(みかん??)、さくらんぼ、ミントがオンされていて、とても可愛らしいカクテル!


ウマ!ウマー!!!
ミントをストローで押し込んで混ぜ混ぜすると、ミント感も楽しめる!


ウマー!


満足した!
行ってみればわかるが、クオリティ高いのに驚きの安さです。

centralさんオススメだよ!


☆蛇足

あー、ちなみにcentralさんからは1円も貰ってません。
僕が応援したいからこの記事を書いてます。

縁起の悪い事に、僕が気に入ったお店は確実に潰れています。僕が気に入った店は何かしらのクセが強いお店が多くて一般ウケしなかったのが原因だと思うんですよね。客入りがよくないわけですよ。

けどね、centralさんは万人に受けると思う。
飲食業の基本たる接客、空間の居心地の良さ、料金、いずれをとっても完璧だと思ってる。


僕は少しばかり応援するだけ。

行った事のない貴方がこの店に行って実際に体験してみてもらいたい。

イケメン'sによる接客を体験して欲しい。



僕等はいずれ死ぬ。
何が嬉しい。何が悲しい。
死ぬ直前にそういった相対的評価は霧散する。

死ぬ間際に残るのは絶対的な価値観だけだ。
そして何もかもがなくなり、終わる。


centralは0.01%なり、人生の絶対的評価に残る可能性があるように思う。
だから記事を書いている。


聡明な貴方なら理解できると思う。
僕が本気でレコメンドしている事を。