†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

one minute silenceを推す記事を書いてなかったので書いとく

2001年頃だろうか。

レコード屋ジャケ買いにハマっていた僕がたまたま手に取ったCDがone minute silenceだった。
輸入盤だったと思う。

今思えば、時代を先取りしすぎていたように思う。

ミクスチャ。
ラップコア

今では何とでも表現できるだろう。
とにかくカッコイイんだけど、日本国内で知っている人はほとんどいないんだろうなぁ。


18年経過して、再びラップコアブームが来てるっぽいけれど、当時の黎明期に駆け抜けたone minute silenceのサウンドも味わって欲しい。
www.youtube.com

オススメです。



あと、limp bizkitも最高です。激しいサウンドなのに歌謡曲のように効き心地の良い楽曲に作り上げているのは凄い。
www.youtube.com



ミクチャラップコアについて詳しくはありませんけれど、個人的にはone minute silenceとlimp bizkitはチェックしといて損はないと思います。

っていうオジサンのヒトリゴト