†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】中学性日記1巻が無料になってた。未熟な性の発露は笑いに繋がる('∀`)

☆2018/05/27時点

中学生の性の目覚め。もう昔過ぎてあまり覚えていませんが、僕の中学生時代は、性云々よりも、素行の悪い奴らが多かったという印象が強いです。悪かった奴らはそのままヤクザやチンピラ、ギャングになっていったと、元ギャングを自称する同級生に中学生以来にBarで再開して聞きました。(ほんとかウソかわからんですが)

素行の悪さがそのまま大人になっても続くように、特殊な性癖もそのまま続いていくのかもしれませんね(笑)
少子化対策が叫ばれていますが、一定数の反社会的な輩も排出されるのが人間社会ですから、その辺りの人間とどのように付き合っていくかは今も昔も課題ですね。

さて、本作はとっても可愛らしく描かれた作品なので、「惡の華」のように危険でドキドキする展開はなく、コミカルでどこか懐かしいような雰囲気で面白いです。

双葉社 中学性日記1巻|著者:シモダ アサミさん