†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

いよいよMiitomoが来週の2018 5/9に終了してしまいます

寂しいのでキャプチャを残しておきます。

Miiフォトは楽しかった



僕の中では、Miiフォトがメインコンテンツでした。
オフラインでもMiiフォト機能残してくれたらいいのに…。と思うけれど、難しいんだろうね…。

☆終了のお知らせ

2018年5月9日(水) 16:00に終了

☆もう会えないね

Miitomoアプリを起動すると、無愛想顔の僕のアバターが表示されてましたが、もう会えなくなりますね。

毎朝ログインして、ログインポイントを貯める習慣がここ1年ほどあったので、無くなってしまうと少し寂しくなる気がします。

☆追記

★2018/5/10 朝


昨日(5/9)からメンテナンス中の表示のままとなっている。
bye bye Miitomo (;; )

★2018/05/13

アプリを起動すると、メンテナンス中の表示ではなく、アプリ終了のお知らせ画面が表示されるようになっていました。