†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】やれたかも委員会1巻が無料になってたんだけど、オチ担当の月 満子(つき みちこ)がいい味だしてるw

☆2018/04/30時点

やれたかも委員会 1巻

やれたかも委員会 1巻

やれた=性交渉の事です。
やれたかもしれないと思う人がエピソードを告白し、委員会の3名が判定を下すっていう漫画。

何の経済的メリットもなさそうな委員会ですが、漫画だからいいんですよね。面白ければ。



コミック1巻の表紙画像にもあるように、委員会の一人、月 満子(つき みちこ)が毎回「やれたとは言えない」とバッサリ斬っていくというお約束のオチパターンなのですけれど、この流れが段々とクセになるので最後まで読んでみて欲しい。

最初は低俗だなぁと思う人が多いと思うけれど、段々とクセになるからさ。




お前もファックした後に母親から生み墜とされたんだ