†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【amazon Prime Video】「さまぁ~ずハウス」エピソード3「家探し」で遂にタイトル回収!&極東電視台の若い娘スタッフ陣が可愛い!!(*´꒳`*)

f:id:deokisikun:20180310125633j:plain
撮影協力は、Amazonから「株式会社 極東電視台」に発注されているようなのですけれど、スタッフが若い娘で固められていて、対「さまぁ~ず」へのお膳立てなのかな?と思ってしまいました。


いやぁ若い娘かわいいね(*´꒳`*)
SNSで繋がりのある「じゅんいち」さんが良く使っている顔文字を流用させていただきました。


さまぁ~ず以外、登場してくるリポーターから、カメラや脚本化など、皆若い娘!!

業界慣れしていない感じが可愛くて面白い。

あと、オジサンのさまぁ~ずが若い娘と絡む感じ、悪い気しないんだよねw楽しく観れる。

オススメ!!!

☆さまぁ~ずハウスを探す

本編では、都内のお部屋(戸建て)を借りるために探します。
f:id:deokisikun:20180310125808j:plain

いやぁ~Amazonさんお金持ち!!!





www.far-eastern.co.jp