†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【PS4】北斗が如くの体験版やってみたよ!

☆体験版には2種類のモードが存在

f:id:deokisikun:20180224172841j:plain

  • 北斗神拳を体験する
  • ストーリーを体験する

北斗神拳を体験してみた

www.youtube.com
※動画の続きでシンと対決するのもUPしたので、興味のある人は探してみてください。

お手軽に遊べるアクションモードという感じかな?
あと、ケンシロウの声が、堂島の龍(桐生ちゃん)と同じくCV:黒田崇矢さんでびっくりしました(^^ )

☆ストーリーを体験する

こちらは龍が如くでお馴染みのゲームシステムでストーリーを楽しめるモードです!

原作の北斗の拳とは異なる世界観で、パラレルワールドになっています。
舞台は「エデン」という町です。龍が如く神室町みたいなものですね。
 

龍が如くでお馴染みの雰囲気!

マップ
f:id:deokisikun:20180224171303j:plain
持ち物
f:id:deokisikun:20180224171710j:plain
世紀末級干し肉て…w
f:id:deokisikun:20180224172501j:plain



…えーと、ストーリーモード面白すぎて、ブログに書くにもボリュームが大きいので、ページ分けました!
deokisi.hateblo.jp