†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

AmazonPrimeで久々にモヤさま見たけどいいわ~

www.amazon.co.jp

やはり企画最初の「モヤモヤさまぁ~ず2」はいいね。
お正月の昼間の枠に90分ねじ込んだ伊藤Pの手腕が奇跡を生んだね!

人生ってこういう感じで、「誰かと散歩して、大した事ないお話をして生きていけたら最高だ」と思うんだ。
f:id:deokisikun:20180212085020j:plain

気を使って、誰かと散歩する事なんてもはや無いもんね。このまま死ぬしかないね。

あと、大江アナがイチイチかわいい!
器量よしで、丁寧で可愛くて、全日本お嫁さんにしたい選手権とかあったら、No.1だと思うんだ。
大江アナが結婚してもう何年になるんだろう。
f:id:deokisikun:20180212105516j:plain


あと、モヤさまでお馴染みの独特のナレーションボイスのShow君はHOYA(コンタクトレンズとかでお馴染みの)さんの合成音声ソフトなんだね!しかも法人向けにしか販売していないそうで。
voicetext.jp

ネットで検索してShow君を採用した伊藤Pすげぇよ。Show君のボイスは番組にガチはまり!!
その後、ATLASさんのキャサリンにも採用されてShow君も有名人ですね!



いやぁ、モヤさまいいよ。
オススメ。