†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

誰かをうらやむ必要は無い

誰かは誰かの人生を
貴方は貴方の人生を

誰かが貴方に成れるわけでも
貴方が誰かに成れるわけでもない

悲しみも楽しみも
誰が感じる事ができるのか?
紛れもない貴方自身でしかなく、誰しもが理解不能である

物語は全て貴方のために存在している


貴方が望むならば何処にだっていける

不満があるのは
貴方自身の言い訳でしかない

不安?
保身?
そういった言い訳はBC時代からの人間の戯言だ


そろそろ進化しようじゃないか
種の進化ではない

あくまで貴方の進化である



貴方はこの先確実に死ぬ


チャレンジしないまま老いて朽ちる事もできる
チャレンジしてどうにかなる事もできる



どうあがいてもいずれやってくる
ココであがくか?
あがかないか?


その結果貴方がどうなるか?

バッドエンドか?
ハッピーエンドか?





そんな事俺が知るか
f:id:deokisikun:20180202224310p:plain

他人がお前の事を知れるはずも無し

ゆえに
「誰かをうらやむ必要は無い」のだ