†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【kindle】北斗の拳 イチゴ味 1巻が無料!【ターバンのガキで吹いたww】

☆2017/12/31時点

☆登場人物紹介は2名

サウザーと「ターバンのガキ」しかいねぇwww

実際はもっと沢山キャラクター出てくるんですけどねw

子供の頃、北斗の拳は原作漫画もアニメも見ていたので、馴染み深い作品なのですけれど、主人公(?)のサウザーと肩を並べる「ターバンのガキ」とは・・??

☆ピラミッドのアイツだよ!

流石聖帝サウザーさんです。かすり傷程度にしか感じていないご様子。

原作のターバンのガキって、確かこのワンシーンぐらいしか登場しないんですよね。おぼろげな記憶ですが、サウザーはターバンのガキに危害を加える事はなかった気がする。

www.youtube.com

検索するとYouTubeの動画がヒットした。
不意打ちで刺して来た「ターバンのガキ」に反撃しないサウザーさん。器がデカイわ。けど、めっちゃ「愛ゆえに」って連呼してるサウザーさん怖い。

一体過去に何があったんだサウザーさん…。
覚えてない…。



再び登場する「ターバンのガキ」
なるほど天丼か。

クスッとした。



なるほどただのモブではなくなってきている。





くっそwwwwww

聖帝サウザーを主人公としたパロディ漫画は、他にも色々面白かったのでオススメ!!

☆アニメもあるよ

www.youtube.com

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

TVアニメ「北斗の拳 イチゴ味」 [DVD]

  • 発売日: 2016/03/25
  • メディア: DVD

☆まさかの「ターバンのガキ」がフィギュア化

モブキャラをフィギュア発売にまでこぎつけた北斗の拳イチゴ味凄い