†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

DISSIDIA FINAL FANTASY NT オープンβテストやってみたよ!

☆動画にまとめました

www.youtube.com


動画の内容について、コメントしていきます。

モーグリさんの含蓄のあるお言葉

このゲームはとにかく戦う事で、LV上げやトレジャー、ストーリー(Movie)解放とかあるので、ゲームにハマれないと地獄になります。

☆とりまチュートリアルやってみた



バトルを優先して攻略するにはクリスタル壊す→召喚が重要になるように感じました。


どやっ

☆こちらオフラインモード


6戦連続でやるというBASICモード。途中で負けたらそこでおしまい。


敗戦後、メモリアをゲットしました。
メモリアを使って、ストーリー(Movie)解放をします。
個人的にはノクティスとライトニングの絡みが面白かった。

ベータ版では、ストーリーは4種類解放できるっぽいです。(3個までしか確認してませんけど)

☆オンライン戦

ぜんぜん勝てなかったwww

☆ジタンのショタオーラがヤバいぜ!

かわゆす(^ω^ )
www.youtube.com

☆というかキャラのモデルはとてもイイ!




スクエニさんからキャラモデルもらって、KOEIさんはゲーム作るってるんかな??

☆バトルよりも登場シーンの方が見てて楽しい(ヲイ

www.youtube.com