†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

休日会いたいと思う人も居ずclannad見て泣いてたんだ

clannadは人生


clannadは人生と言いながら、独居老人となり死んでいく人はおそらく千人単位で居ると思う。

誰しもが岡崎朋也になりたくて、
嫁は古河渚


早苗さんみたいな可愛らしいお義母さん
あと、野球馬鹿のおっさん


んで、かわいい汐
そんな人生が良かったなぁ



きっとそんな事はなく、そっと死ぬ
f:id:deokisikun:20171209014531p:plain:w350



久しぶりにAfterを見た。
18話「大地の果て」は泣かずにはいられないのだけれど、むしろ無印の何でもない渚の朋也を思っての振舞いに涙してたんだ。
ハードルがダダ下がり。

「誰かを思っての振舞い」
もうこれだけで尊い


そんな簡単な事すら、現実に見かける事が無い環境に僕は居る。

www.youtube.com