†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【windows】instagram一括DLで4KStogram使ってみた【2017年12月14日】

とりあえずマルウェアとかの報告はないので、使ってみたよ。
www.4kdownload.com


インストールして、アドレス欄にユーザー名とか入れるだけで自動でDLが始まりました。
f:id:deokisikun:20171214201537j:plain
以下のディレクトにモリモリファイルが追加されていきます。

C:\Users\[ユーザー名]\Pictures\4K Stogram\[DL対象のInstagramユーザー名]

こいつはとてもお手軽で便利だ!
※【注意】使用は各自の判断でね!責任は負いませんよ!

☆何故一括DLしたいか?

過去の投稿した写真素材がInstagramにしか存在しなくて、画像を元に加工したい時に有効なんだよね。

☆蛇足Instagramの一括DLツールは日々生まれ変わっている

APIの変更やサービスの終了など、いろんな理由から新しいものが出ているので、たまにこうして調べるわけです。