†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

沖縄美ら海水族館に行ってきたよん【人生3度目】

☆ぼちぼち良い天気だった




☆ちなみにファミマやローソンで200円ほどの割引料金で入場券が買えるよ


行く事が決定している場合には購入するが吉。
沖縄美ら海水族館の直ぐ近くにローソンがあります。

churaumi.okinawa

☆いざ入場


☆ウミガメさん

☆フグさん



シーラカンスみたいなタマカイさん


イカツイタマカイさんカッコよかった

☆かわゆす


ドジョウかな?

☆いかついオコゼ氏

インスタ映えする水槽があった


もちInstagramにうpした

☆ここが有名なデカい水槽ね


ジンベイザメさん撮ってなかった(>

☆サメさん



☆サメの歯の構造


☆エイの標本


ベルセルクの蝕に出てきそう

☆美ら海オリジナルカプセルトイ


同行者の方が購入
どう組み立てようとしてもこうなったそうで、とてもシュールな当たりトイ

☆動いてる感じを少し

www.youtube.com

☆[蛇足]観光スポットに行くとメンソーレと言われる事がありますが

男性は「ハイサーイ!」
女性は「ハイターイ!」

と返しませぅ

意味はhelloみたいな感じ