†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

qudansがSEAM2017(TEKKEN WORLD TOUR)で優勝してた!!!

f:id:deokisikun:20171015191450j:plain


☆対戦のもよう

Twitch

※シークバーを後ろの方に進めてください。
 決勝戦は、日本のノロマさんとの試合でした。

こういう公式大会でqudansさんが優勝するって初めてみかけたので驚きましたよ!

☆qudansと言えば

www.nicovideo.jp

鉄拳5DRの頃、NoRespect(Yuuさん所属でお馴染み)が闘劇で優勝したその時、qudans率いる韓国勢はまさかの予選落ち。

しかし、大会後の野試合において日本国内の猛者が次々と段位を落とされていくという事件があったそうな。

そこで、qudans率いる韓国勢を日本に呼んで大会(軍総杯)を開こうと言い出したのが、メンストリュウさんでした。

結果は、韓国勢の優勝でした。
qudansさんの風神拳はちょっとレベルが違いました。
というか200WONが強すぎでしたw


軍総杯から10年経過した今、公式大会でqudansさんが優勝するというのは、懐かしさと共に、ストイックさを感じさせます。
10年前と同じく使用キャラクターはデビル仁ですし。
f:id:deokisikun:20171015192332j:plain