†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今期のアニメ(ニコ動)なかなか豊作なのでオススメしたい!

☆これは今期覇権のヨカーソ!

www.nicovideo.jp
イケボーン

☆懐かしいキノの物語

www.nicovideo.jp
原作を読んでいた頃は、悠木碧という声優をまだ知らなかった。
なんだか懐かしく感じたよ。
オススメ!

☆凄い3DCGアニメがやってきた!

www.nicovideo.jp

見ればわかる!
凄いクオリティ!!

☆きらら難民が大挙して押し寄せてくるぜ!!!

www.nicovideo.jp
うんうん(^ω^ )

☆正統派ハードボイルド系アニメ

www.nicovideo.jp
最近だと珍しいアニメだ!
ハマる人多いんじゃないかな

☆週末の世界に二人の少女の物語

www.nicovideo.jp
kindleでこないだ1巻が無料になってたね

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

☆やはりうまるちゃんは可愛いな

www.nicovideo.jp
うまるちゃんが可愛かった!(^ω^

☆もはや蛇足感あるけれど

www.nicovideo.jp
面白回がやってくるかも

☆こういうアホラブコメ学園もの久しぶりやん!

www.nicovideo.jp

☆0年代のネトゲユーザーのオッサンほいほい

www.nicovideo.jp
ネトゲ」や「ひとり暮らしのOL」が好きな人なら間違いない