†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【逆転現象】iPod touch第6世代(最新)よりもiPhone 5Sの中古のが安くなってる

☆これはどういう事かというと

SIM無しのIOS端末が、SIM有りの性能上の端末よりも安いって事です。

jp.techcrunch.com
9/12に新製品の発表があるそうですが、おそらくiPod touchの次世代は発表されないでしょう。

基本料金0円のエマージェンシーSIMを購入しておけば、ガラケーユーザーの人にもiPhone5Sの中古は良いチョイスかもしれませんよ。
いざという時のために。

☆蛇足

当方、第5世代iPod touchを5年弱使い倒してきたのですが、バッテリーがいい加減へたってきてて、数分使用するとバッテリーが切れるという現象に見舞われていたため、いい加減買い替えかと思ってAmazonで検索してみたところご覧のあり様だったわけです。

とはいえ、中古品の当たりはずれもあると思うので、購入する場合には自己責任ですよね。

今回、ぽちってみましたので、届くのを楽しみしておきたいと思います(^ω^ )