†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

鉄拳7で遊んだ1日目の感想(PS3アケコンとオンラインと面白かった事)

PS3アケコンについて

PS4に挿しておけば、レガシーコントローラーとして認識されたメッセージが表示されます。

自力で静音化したRAP3が普通に使えて良かった(^ω^ )
遅延とか特に感じません
deokisi.hateblo.jp

☆オンラインについて

  • ランクマは本当に繋がらないですね(>< )
    • 20170604時点
    • (噂)入門者の人が多すぎてマッチングし辛くなっている?
    • (噂)段位が上がっていくと比例して繋がりやすくなる?
  • トーナメントは普通に遊べました
    • ただ段位は上がらないので物足りないですね

オンラインの状況が良くなるまでは、オフラインのトレジャーバトルで遊んでた方がいいかも。

☆面白かった点

  • 桜とシャワーにまみれるフェン
  • エリザにさわさわされてる感じする
  • ラッキークロエが結構口悪いアイドルっていう
  • けもフレ

www.youtube.com

☆追記

PS Plusに入ってなくてもネット対戦できる
www.jp.playstation.com

「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を、2017年6月3日(土)から6月4日(日)の2日間限定で開催します。

だそうです。
今週末、入ってないのに対戦できるけどいーの?って方。いいんです!

つか、FREE MULTIPLAYを突然有効にしてるから無課金ユーザー側は「?」ってなるよねー。