†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【超会議2017 1日目】ビートたけしさんの生放送とTVメディアについて


気になる人はタイムシフトで見てみよう(^ω^ )
f:id:deokisikun:20170430021026j:plain

☆実は出演者が直前で変わっていました

★before

f:id:deokisikun:20170430014144p:plain

★原因?

生主との共演禁止になった理由については、共演した際にビートたけしさんが手を出しちゃう可能性があると、事務所側に判断されストップが入ったためらしい。

★ニコニコとTVメディアについて

f:id:deokisikun:20170430015725j:plain
この時出演していた宇野さんも本来はビートたけしさんとの共演予定でした。


結果として、出演者がたけし軍団+夏野さんという布陣に変わり、収まりの良いTVのトーク番組みたいになっちゃいましたね。
視聴者としてはTV気分で安心して見れたと思うのですけれど、それってニコニコでやる必要あるのかな?とも感じました。

☆追記

いわゆるニコニコ超会議といえば、夏野さんとひろゆきさんのトークがメインだと思ってた世代なので、一番面白かったです。
1日目のビートたけし出演の件についても話をしているので、気になる人はタイムシフトで見てみよう(^ω^ )
f:id:deokisikun:20170430172229j:plain
live.nicovideo.jp

☆追記2

うわー!オーイシマサヨシさんチェックしてなかった(>< )
www.nicovideo.jp

めちゃくちゃええやん…
泣ける