†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

上京大学生ラップ

meyouさんのトラックがカッコ良すぎたので歌ってたみた春2017ラップ

www.youtube.com

  • intro-8
    • Yo やってきました 春到来
    • meyouさん マヂハンパないトラックにノセて歌いたくなってきたぜ
    • 衝動的に始めます SpringラップだYo
  • verse-16
    • 季節が変わり生活も一新
    • 新しい生活にソフトランディングしたいぜ友人
    • とは互いに別の道に別れ ココに居ます
    • 培ったノウハウ最大限に生かしてサヴァイヴ
  • -
    • していく覚悟持っています挑戦
    • 親元離れ不安もちょっぴりあります青年
    • けれどワクワクもあるぜ漫然と
    • 同じような境遇の奴らも周りにいるぜ当然
  • -
    • まずは寝床と食の確保
    • 早入りした現地を散歩
    • していく中で地元と異なる風景
    • に違和感を感じる真昼間
  • -
    • そうだココから始める俺の生活
    • 今後のヒトリ暮らしの行方考察
    • しながら歩いて来た道戻り
    • 新居に戻ってきましたまだ慣れぬ鍵穴
  • -
  • hook-8
    • ここにいる俺は何者だ
    • そうだ俺は俺自身だ
    • オノレと向き合う瞬間
    • それがヒトリで生きる事の実感
  • -
    • まだ知らぬ新生活の行方
    • けれどもワクワクするのも若気の至り
    • とりあえず明日に備えよう
    • まずは寝て元気に行こう
  • -
  • verse-16
    • 学校始まりました入学式
    • 聞いた事ない大学の校歌
    • この後卒業まで聞く事無し
    • 最初で最後の入学式
  • -
  • -
    • 本当は弓道部に入りたかったのだけれど
    • 同好会しか無かったので第2の候補
    • 軽音部への入部をなんとなく決める
    • とはいえ焦る事はないゆっくり決める
  • -
    • 授業が始まり電算室前で溜まる奴ら
    • どうやら軽音部の奴ら、禁煙場所でふかしてる
    • フリーダムな軽音部これが大学生と勘違い
    • 先輩達大人に見えたし留年してた実際
  • -
  • hook-8
    • ここにいる俺は何者だ
    • そうだ俺は俺自身だ
    • オノレと向き合う瞬間
    • それがヒトリで生きる事の実感
  • -
    • まだ知らぬ新生活の行方
    • けれどもワクワクするのも若気の至り
    • とりあえず明日に備えよう
    • まずは寝て元気に行こう
  • -
  • break-8
    • 忘れていく若かりし存在
    • けれど実際そこから辿り着いた現在
    • 春の季節たまには思い出すのも良きかな
    • これは逃避では無く振り返りなのだと
  • -
  • hook-16
    • ここにいる俺は何者だ
    • そうだ俺は俺自身だ
    • オノレと向き合う瞬間
    • それがヒトリで生きる事の実感
  • -
    • まだ知らぬ新生活の行方
    • けれどもワクワクするのも若気の至り
    • とりあえず明日に備えよう
    • まずは寝て元気に行こう
  • -
  • outro-8
    • その後新社会人になり
    • 同様に新しい生活
    • 続いていくローテーション
    • けれどいずれ終末迎え僕らは死ぬ

meyou さんのトラックをお借りしました(^ω^ つ )3三
www.nicovideo.jp