†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

The トリコロール&THE MEANS 1st MINI ALBUM レコ発! 九州TOUR! in 大分 見てきた!(ง°̀ロ°́)ง

www.youtube.com

☆所感

  • 初めてライヴ会場のCANTALOOPさんにお邪魔したんですが、店内はとても綺麗で清潔感ありました!素敵!
  • トリコロールのVo.トオルさんの肌がめっちゃツヤツヤしてて綺麗だった!
  • CHAOSのVo.チカラさんのモヒカン見てたら芽ネギのお寿司が食べたくなりました!
  • 携帯は飛ばさないように気をつけていたのですが、最後に飛ばしちゃいました(><







☆蛇足


ライヴ後に中村屋さんで世界一辛いブレナムジンジャーを頂きました
体中がポカポカしてびっくりしました(^^ )
matome.naver.jp

ストーブの上の鉄瓶が見た目の温かさも高めてくれる感じで素敵