†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2016年 一番印象深かったエントリーを紹介

☆こちら

uraweb.hatenablog.com

WEBの人ってわけでもないのですけれど、知らないWEBサービスが沢山紹介されていて、「こんなのあるんだ!へーほー」と最後まで読みました。読み応えはバツグンだ!

一つぐらい「あ!これ触ってみたいかも!」っていうサービスに出会えるかもです。

オススメ!

☆限りなく1番に近かった こちらも良い

karaage.hatenadiary.jp

タイトルからもう開きたくてたまらなくなっちゃう記事。
これを読めば正しくGet Wildできる事でしょう。

オススメ!

☆追記

年末になってヤバイブログみつけた
www.keikubi.com
凄いからとにかく見てほしい。ある意味今年一番のブログ

あと新人はてなブロガーのASKA氏のバズっぷりがやばい。最初は告知的な媒体として使ってるんかな?と思ったけれど最近はちょっとブロガーっぽくなってきてる
aska-burnishstone.hatenablog.com




今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」