†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【ニコラップ】イカ釣り漁船と種割れ


www.youtube.com

Butterfly さんのトラックをお借りしました(^ω^ つ )3三
www.nicovideo.jp

☆リリック

  • 年々時が経つの早くなってく、汗ばむ陽気はいつぞやの如く
  • 肌寒い季節まともに身に受ける

-
-

  • 止まらぬ時間、歳とりたくねぇのに乾燥してくカラダ
  • カサカサしあわがれカラダ
  • 瑞々しい温もり求めちまうんだ

-

  • 精神的温かみを得られる人は限られる
  • 人柄と運によって築き上げられたそれは一朝一夕にはいかぬ

-

  • から湯たんぽ抱えてうずくまり暖をとる
  • 無機物の温かみの確実性に感謝する

-

  • メンドクサさと貧困とコモディティ化した一般生活
  • 100均の品揃えの良さが物語っている

-
-

  • 手に入れられる瞬間はちらほらこれまで点在し
  • 時とともに遠くなって消えちまった イカ釣り漁船みたい

-

  • 日が昇り辺り一面が照らされ
  • 活動を開始した人の声とエンジン音が揺さぶる内に宿る生命

-
-

  • 誰しもが悩み生きて
  • そして生命を全うしてる

-

  • それまでにやってきたもんが
  • 次代に繋ぐお前の種(シード)

-
-

  • 突然種割れして明日から本気出すなんて漫画みたいには行かない
  • こつこつ積み上げる事の重要性を年寄りは知ってる

-

  • 先達に学ぶ事は沢山在ったなんて思い知るのも
  • 歳を取った後だったりして、出来の悪さを痛感してる最中

-

  • 目に見えないもん相手にする 世の中の大半closed構成なう
  • たまにみつけるI/F 汎用的じゃないI/F

-

  • 目に見えるモノを追いかけていては何も変わらないそんな時代
  • 見えないモノにこそ価値がおかれる皆気づいているそんな時代

-

  • あらゆるものがコモディティ化して発展してく社会
  • 値踏みされ儲ける事が難しくなってく

-

  • 逆に言えば薄利は堅実、暴利はバクチ打ち
  • 堅実に生活費確保し、いつしかのHit狙うスタイル

-
-

  • 誰しもが悩み生きて
  • そして生命を全うしてる

-

  • それまでにやってきたもんが
  • 次代に繋ぐお前の種(シード)

-
-

  • メン カモン
  • フリースタイル ディスコ

-

  • Yo

-

  • 善悪や事の是非は置いといて
  • ソコにお前が居る事が重要

-

  • 無関係気取ったままで無関係な死を望むか
  • 関係者足りえる事を恐れていては何も変わらない

-

f:id:deokisikun:20161108072324j:plain