†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【Amazon】KINGTOPのGamingヘッドセット届いた!大満足(^ω^ )


iPhoneのイヤホン(イヤーポッズ)の調子が悪くなったので、新しいの買おうとamazonで探してたら、評判の良いGamingヘッドセットを見つけたのでポチりました!

☆着け心地

装着感はめっちゃ良いです(^^ )
頭の大きなおいらでも収まりの良いフィット感♪

☆とりまiPadYouTube動画を視聴

EarPodsも良いのだけれど、ヘッドセットの方が音の表現域が広く感じました(^^ ) 低音強いとこだとヘッドセットの振動が頬に伝わってくるのも臨場感ある。
満足満足♪

★個人的にヘッドホンで聴いてほしい動画

www.youtube.com
www.youtube.com

あと、テクノとかEDMとかでも耳が幸せになれるゾ
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

PS4でも使ってみた


PS4は手元のコントローラーにヘッドホンを挿せるのが便利ですよねん♪

PS4の設定

PS4のホーム画面の上方向キーで、[設定]->[周辺機器]->[オーディオ機器]->[ヘッドホンへの出力]->[全ての音声]とする事で、ゲームをヘッドホンで楽しめます(^^ )

[オーディオ機器]->[音量コントロール(ヘッドホン)]で音量を調整できますが、こちらはMAXにして、ヘッドホンのボリュームコントローラーで調整するのが良いかも

★ヘッドホンでゲームやった感想

そもそもTVのスピーカーでしかゲームをやっていなかったので、臨場感が凄いです。

PSVRがあればもっと凄いんだろうけれど、一体何時になったら買えるのやら…
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン