†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【15MUSさんと】初コラボ楽曲!

www.youtube.com
YouTubeにオリジナル楽曲をアップロードされている15MUSさんより、トラックの提供を頂きましたので、つたないラップを載せさせて頂きました(^ω^ つ )3三
>15MUSさん
 お誘い頂いてありがとう!
 初めてのコラボ体験楽しかった!

☆歌詞

  • Hey yo 盆の季節
  • ご先祖様達の事は俺は知らぬ
  • 知れるのは俺自身の記憶
  • 懐かしい頃を思い出したりする

-

  • 夏の思い出
  • 子供の頃はやたら墓参り田舎で
  • たまに会う親戚のお兄ちゃんと
  • 遊ぶのが楽しかった

-

  • 夏休みの宿題
  • 友達ん家でVedioGameざんまい
  • なんとか辻褄合わせて休み明けまでに宿題完成
  • いつもの事だったけれど、当時は学ぶ姿勢に問題あり
  • 学ぶ」って事の重要性を知るのはモット先のお話し(O・HA・NA・SHI)

-

  • 少年から青年へ成長していく
  • けれど頭の中は大して変っていない
  • これまでツルツルだった所から
  • 毛が生えそろい始めたりするぐらいの変化

-

  • 恋愛のなんたるかを知らぬ
  • 利己的で他人の事を考えぬ

-

  • 思い返すと
  • 恥ずかしい
  • けれどそれが当時の俺の限界

ノーリスクで儲かる仕組みをつくる「コラボ」の教科書

ノーリスクで儲かる仕組みをつくる「コラボ」の教科書