†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

何事もなく過ぎてく夏の大分2016

www.youtube.com

  • やってきました湯の街大分から
  • どこぞの田舎かわからないかな
  • 九州の右上のイビツな形してるトコな

-

  • トコなトコな!
  • 関東の方に思われがちな暑いイメージ
  • いやー、最近東京の方が暑い気がするよ
  • ドーナツ化現象マヂハンパないYo

-

  • 暑いねー今年の夏も暑いねー
  • 毎年何かしら記録更新してる気がするね
  • 氷期越えてドロドロ溶け出すアースメーン
  • どこぞの国のアスファルトもドロドロですね

-

  • いやー…
  • ビールが美味いね
  • 暑さをスパイスにビールが美味いね
  • そんぐらいかなぁ夏で良いとこって

-

  • 水着のチャンネーいるジャンて?
  • そんなんからっきし関わりないぜ
  • 湘南みたく海水浴って感じでもないぜ
  • 大分の人達どこにいるんだろ宅呑みかね?

-

  • まぁもうすぐ梅雨もあけて
  • 花火大会の季節到来
  • 玉屋と鍵屋の招来
  • 今年も何事もなく過ぎていく

f:id:deokisikun:20160709002708p:plain