†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【YouTuber】すしらーめんのりくさんの動画が面白くて一日中見てたwww

☆YouTuberと呼ばれる人達

「ヒカキン」さんとか「はじめしゃちょー」さんとか「マックスむらい」さんとか、名前をなんとなく聞いた事はないだろうか?

今更なんですけれど、ヒカキンさんの動画を最近見てます(^^ )
「中学生の頃の俺達は、きっとそういう遊び大好きだっただろう!」っていうのを動画にしてくれていて、Boysなココロを鷲づかみにする感じで、人気の理由が伺えました(^^ )
www.youtube.com


んで、たまたま関連動画で見っけた「すしらーめんのりく」さんの動画がスゲーおもしろかったっていう報告です。

☆見て欲しい

www.youtube.com

とにかく、りくさんのムチャな体当たり動画が面白すぎてヤバイですwww


www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


まだ高校生との事で、将来が楽しみだなぁw