†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブレイクスルーは他力本願じゃなくてお前がやるんだよ!

☆最近停滞気味じゃない?

数年前なら、テック界隈やらエンタメやら何かしら面白いものが出てきたように思うのだけれど、2015年とかめっきりじゃない?

そう感じてるのは僕だけかな?

☆感覚が鈍化しているのかわからんけれど

いずれにしても変化を求めている。僕は。

この閉塞した面白味のない世界に一石を投じて欲しい。ブレイクスルーして欲しい。
…そう懇願するならば、

他力本願じゃなくて俺がやるしかないよね

☆蛇足

お前はお前でしかないっていう即興語りを作りました(^^;)www.youtube.com

  • 孤独を感じているか
  • つまらなさを感じているか
  • 改めて己を見つめているか

-

  • 別に状況は何も変っていない
  • お前が揺らいでいるだけ
  • お前がお前自身の定義を見失っているだけ

-

-

  • それで良いそれで
  • ゆったりやっていけば良い

-

  • 世界がどうなろうと、お前はお前でしかないのだから