†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ヒップホップっぽい感じをイメージ

☆ヒップホップぽい感じをイメージ

LaunchPadの音ネタを試聴して良いなぁ!と思って落としたらイマイチだったって事がありやんす。(´-д-;`)
今日はそういった自分にハマらない音ネタを使って頑張ってみたっていうヤツです。

声低いキャラと高いキャラの掛け合いって2000年頃のHIPHOPで流行ってたなーっていうイメージで作ってみたよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚www.youtube.com

  • 手に持ったカタナ
  • マイクロフォンカタナ
  • 立ち姿でわかるお前の覚悟が

-

  • 中途半端な気持ちでステージあがるヤツ
  • マヂぶった斬られる ぶっ飛ばされる
  • フィジカルじゃないメンタルもってかれる

-

  • 及び腰ならやめときな
  • まだ機は熟してない
  • お前が来る場所はココじゃなかったんじゃないのか?

-
-

  • 別にカッコつける必要はない
  • 格好なんてどうでも良いんだ実際
  • そんなものはすぐに廃れ飽きられる

-

  • 本当に伝わるのは本気かどうかってだけなんだよ
  • 本気ってやつはどうやったって滲み出てきちまう
  • アホみたいにヘタくそでもイイ
  • 逆にイイかもしれない

-

  • だが怖ぇぞ
  • 手ぇ抜いたらあからさまにわかる
  • あからさまにわかってるのに誰も指摘しない
  • そんな優しい世界
  • リアル

f:id:deokisikun:20151029230212p:plain