†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

サンデーディスコ

☆LaunchPadの音ネタ

ゴキゲンなディスコネタをDLしたので遊んでみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪www.youtube.com

  • YoYo!今夜はゴキゲンなディスコBGMだぜYeah
  • 明日からの仕事頑張っていきまっしょーYo!

-

  • 俺のMC
  • 宅内篭りiPadMC
  • 特に面白い事きかせらんねーぜMC

-

  • なんだかザワツク胸の辺りが
  • 仕事の事か?それ以外の事か?
  • とりあえず塗っとけよヴェポラップか?

-

  • まぁいいやゴキゲンな感じでいければいいや
  • 考え込みすぎてるなそこの貴方
  • そう貴方!ん?俺の事か?Oh….
  • 音にあわせてゆったり行こうぜ

-
-

  • 不安な事が多い毎日
  • 頭悩ます事柄多い
  • でもそんなのは自分が作り出し幻想

-

  • 時代の先達に笑われる
  • 若いねーキミ若いねー
  • でもいいよーあせらずやってこうYo-

-
-

  • さぁ日曜日も夜更けだ
  • 心残りは無いかな?忘れ物無いかな?
  • お帰りはお気をつけて!
  • 良い夢を

自分で声入れした後に、ガヤと重ねやるの楽しいっていうヒトリアソビ(^^;)
f:id:deokisikun:20151025234354p:plain