†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

日曜日の朝12:00までの思考

www.youtube.com

  • 日曜日の朝
  • 三連休の真ん中
  • 特に何するわけでもない

-

  • 目を閉じたのはいつだったろう
  • おぼろげな記憶から朝が始る
  • 変らぬ日曜がやってくる

-

  • こうやって歳を重ね
  • 何もしなけりゃ何も生じねぇ
  • そんな当たり前のリアルを思い知ってる

-
-

  • 何かを続けていれば変化がやってくる
  • ほんのちょっとした事だが
  • それはID*1が与えしチャンスのカケラ

-

  • 伸るか反るかは自分次第
  • 何事もメリットだけじゃままならぬ
  • リスクと天秤にかけ決めていく

-
-

  • Execute a your function
  • デバッグチャンスを期待するな
  • 一度だけの使い捨てyour function
  • だけれどカオスを揺らす大切なトリガー

-

  • さてあと数時間もすれば昼食時だ
  • 昼食までの時間俺は何をしようか
  • 未来に対する有益な投資活動か
  • 最近できていないな
  • 皆さんはどうだろうか
  • どんな休日をお過ごしだろうか

-

  • さぁ12時がやってくる

f:id:deokisikun:20151011103930p:plain