†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

PV数なんて気にしないラップ作った

☆ブログのPV数

本ブログの中には、「PV数を稼がなきゃ」みたいな気持ちで書いたエントリーがいくつかあったりします。
けれどプロブロガーでも無いんだし、PV数とか気にせずに好きな事を書いてればいいんじゃないかなと、最近思いはじめました。

そんな気持ちをラップにしてみました(^^)/

☆こちら↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=C5Pt7rscRFI

★制作ツール
  1. iPad(作曲ソフト:GarageBand)
  2. Mac(動画編集ソフト:Javie)
  3. 布団
★リリック

PV数なんて気にしない
思うがままに書き綴るスタイル
ひらめき こころいき ノリノリで バーッとやって パブリッシュ

できればそう、本当にイイねと思った事を書いてみれば
読み手にもキット伝わるさ 思いのたけ そのままぶつけてけ

☆蛇足

先週末に"朝から鉄拳やるラップ"っての作ったのですが、テンションが低すぎたので、今回はテンション高めで作ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=UFObbaSMulk

テンション高めだと声を張らないといけないのですけど、住宅事情も鑑み、布団にiPadと歌詞を書いたiPodTouchをもって潜り込んで録音してました。


ではでは。