†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

学生の頃5畳のアパートに住んで以来、僕は布団派です

今週のお題「布団派? ベッド派?」

実家暮らしの頃はベッドでしたが、大学生の頃住んでたアパートが5畳しかなかったので選択の余地なく布団でした。
卒業後、何度か引っ越しをしましたが、今更ベッドなんていう場所を取るものを室内に設置する気になりませんでしたね。
同じような境遇の独身男性は結構いるんじゃないかな(?_?)

何故か一人で2DKに住んでいた時期もありましたが、1部屋しか使いきれないので、もう一方をゲストルームにしてました :)


最近は、布団に入らずにいつのまにか寝落ちしてて床で寝てる事もあるので、正確には布団&床派です (^^;)