†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【鉄拳レボリューション】空コンボで2ボタン同時押しでミスるのを無くしたい【GAME】

☆同時押しを簡単にするハック

例えば、← + LP + RP みたいなコマンドの技があった時に、コンボ中の硬直時間中に← + LPを入れ(押し)っぱなしにしておけば、そのままRPボタンを押せば技が発動します。

同時押しのボタンの数が増えても同様に、ひとつのボタン以外をあらかじめ入れ(押し)っぱなしにし、押していないボタンを押す事で技が発動します。
同時押しが苦手な人は、コンボミスが相当減るようになると思います。


以上、有名なテクニックだと思うのですが、いつの間にか忘れていてコンボをミスるようになっていたのでメモ(^^;)