†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

【大分】AO-SORAnniversary LIVEに行って来たよ【Be-0】

☆AO-SORAパワーアップしてた!

f:id:deokisikun:20140426235118j:plain

久しぶりに見たけど、前以上にパワフルになってた!末恐ろしい!

☆以下写真

★Six Lounge(Teenage Punk Rock Band




確かまだ高校生のバンドなのだけれど、末恐ろしい!

★ねこにぎり(アニソンカヴァーバンド)



別府をホームタウンに活動されているそうな。
最後の曲以外は分かったw 小道具のエスカリボルグ凄いw

★KEN TIN MIN(RAP)



SOLLIN` RECORDS!!
自分で盛り上げていこうぜ!っていう熱いメッセージ伝わりました!

★嫩-FUTABA-(熊本・弾き語り)


アブラカタブラ良かった!

★AO-SORA

スラップが前以上に激しくなってた!

GANKという珍しい楽器を叩く優希氏

ドラムを叩く珍しい優希氏

☆所感

こんなにいろんなジャンルのライブは珍しいと思いましたよ(笑)
AO-SORAの演奏を聞いてて、インストでこれだけ盛り上がるのは凄い!言葉じゃないから、世界で通じるんじゃないかと思う。

☆蛇足

ところで前のユニット名「AO-SORA ジェットフィンガー」から、ジェットフィンガーがいつの間にか外されたのですね。


あと、Be-0に向かう途中(府内5番街)に横目に超パンクな格好の人がいたので「おっかねぇ〜」と思って歩いてたら、名前を呼ばれて知り合いの方だと気づきました(笑)。SPOTでライブとの事でした。
写真を撮らせてもらったのだけれど、周りの人達が超こっちを見てた(笑)



ではでは。