†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

オンラインゲーム作りました


【追記】

  • 2012/12/25 00:00 バグがあったため一旦公開停止中です・・
  • 2012/12/25 21:55 公開開始
  • 2013/1/3 14:00 なぜかnode.jsのプロセスが終了していたので再起動(・・?)
  • 2013/1/7 何度か修正を実施しましたが、誰一人バトルロワイヤルとして成立(マッチング)したログが残らなかったので、非公開にしました。猛省の上、今回の大失敗を考慮して再度オンラインゲームに挑戦できればと思っております。


m(_ _)m




以下、残骸エントリーです。
=====================================



【注意】
twitterログインが必要ですー。
iOSデバイスだと結構な頻度でゴースト化する事があります(^^;;)
原因は謎です。



node.jsとsocket.ioを使ったオンラインゲームです。
ついでにNoSQLのmongoDBも使ってみました。



いやー、疲れた!!
3連休中ずっとやってて、腰が痛いw



ちなみにこんな感じのラフ絵を、布団の中でiPad(BambooPaper)にぐりぐり書いたやつを元に作ってましたw
f:id:deokisikun:20121224233317p:plain




ではでは。