†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

大分のドンキホーテ

こんばんわ。
食前酒の発泡酒(350ml)が入ったdeokisiです。


ドンキホーテの品物って、他県のドンキホーテに行くとわかるんですけど、
基本的に変わりません。


大量に仕入れているからこそ安いわけで、地方色など皆無ですね
(^ω^)


なので、ドンキホーテに通ってた人が他県に引っ越されて、引越し先でのドンキホーテに行くとなんだか懐かしい感覚を味わうかもしれません。
これって、いわゆるブランディングなのでしょうね。

不思議と、セブン・イレブンとかで同様の感慨深さを感じない理由は謎ですが。


んで本題なんですけど、値段もそんなに変わらんドンキなのですが、今日店内を見てみると
「驚安」ってゆうポップのついた商品がいくつか存在してたんです。


これは秋葉原店に通ってた僕も初めて見かけるポップでした^^;

https://instagram.com/p/RCQhMbMjhY/
安っ
https://instagram.com/p/RCQlQOsjhc/
コーヒーも安っ





侮り難し大分デス



・・・大分に限らず、「驚安」やってる店舗はあるんでしょうけどね
ってか、ドンキ全店で最近はじまったのかしら



ではでは