†でおきしブログ†

ウナギ食べたいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

チャリに乗ってみよう

こんばんわ。deokisiです。

学生以来チャリなんか乗らなかったのですが、当面車とか買う気がしないので
チャリを購入。


乗り慣れて来ると、なかなかサイクリングは楽しいです。



別府⇔大分間の国道10号(通称、別大国道)をサイクリングすると良い運動になります。※「フシューッ」って言ってるのはそこそこ飛ばしてるからです^^;


途中、田ノ浦ビーチや"うみたまご"(水族館)などがあり、なかなか良いです。

-田ノ浦ビーチ


-うみたまご

大きな地図で見る


チャリでなんとか別府に到着したので、
大分県で唯一?のメイドCafe&Barを見学に行こうと思い、向かってみると
20:00からOPENでした^^;


大きな地図で見る

夜中に別府に寄る事があったら行ってみようと思いまする(^^)


ではでは。